ハングアウト車両データー
APE100現在のMini4レース車両のベースとして最初のきっかけを作った名車(HANG OUTでもこれまで一番時間を掛けてきた車両)
詳細はこちら>>
2003年
2003年ツインリンクもてぎDE耐仕様第一回開催のDE耐に仲間と一緒に試行錯誤をしながら作成した思い出の車両。
詳細はこちら>>
2005年
2006年
2006年鈴鹿Minimoto用 T-car 2006年鈴鹿Minimoto APE125cc
NSR50+エイプエンジン002 2006年鈴鹿Minimoto練習用 T-car
SP100(100cc) k-013(100cc)
2006年DE耐(100cc) 2006年鈴鹿ST仕様(100cc)
k-016
k-017(125cc) k-018(125cc)
k-019(125cc) k-020(125cc)
k-021(100cc)
2006年公道(バージョン)
k-024(100cc) k-025
2008年
2008年ツインリンクもてぎDE耐仕様これまでに作ってきた100ccエンジンの集大成!
外装関係は2007年を再利用したが、タンクはトラブルの対処としてホンダ純正NSRのタンクから他社純正のプラスチックタンクに変更!タンク容量も11リットルに増大
詳細はこちら>>
2008年ツインリンクもてぎDE耐ショウヘイズ仕様ショウヘイズが自分たちで試行錯誤しながら作り上げた車両!
エンジンはキタコのDE耐用の100ccヘッドキットを搭載。マフラーは燃費を重視してBRDのフルチューン用のバージョン1をチョイス!燃費40Km/リットルでベストラップは2分52秒!!
2008年ツインリンクもてぎDE耐 バナナボーイズ仕様バナナボーイズさんの要望でここ一発のスピードはいらない!中低速のトルク重視で燃費 40Km/リットル
シャーシダイナモで12.3PSのまったりとしたエンジン搭載
マフラーはBRDのフルチューン2