|ホーム|サイトマップ|お問い合わせ|
  •  
  • ショップ情報
  • 地図 / アクセス
  • SHOPセールスポイント
  • RacingSupport
  • ENGIN TUNE TOP
  • ハングアウト車両データー
  • カスタムペイント
  •  
  • 取り扱い商品一覧
  • ブログ
  • リンク
キーワード検索

詳しい検索

ショッピングカート

 

カートの中を見る

  • エンジンパーツ
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • アドレスV125 Fi
    • シグナスX Fi
    • CBR250R(MC41)
    • BWs125 Fi
  • ステアリング/ステップ
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • 車体関連&アクセサリー
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • サスペンション&足回り
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • マフラー
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • 電装
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • メンテナンス
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
パーツ販売
SHOPブログ
ハングアウト車両データー
RCR - HANG OUTホーム>>ハングアウト車両データー
ハングアウト車両データー

APE100

現在のMini4レース車両のベースとして最初のきっかけを作った名車(HANG OUTでもこれまで一番時間を掛けてきた車両)


詳細はこちら>>
2003年

2003年ツインリンクもてぎDE耐仕様

第一回開催のDE耐に仲間と一緒に試行錯誤をしながら作成した思い出の車両。


詳細はこちら>>
2005年
      2005年DE耐125cc                  2005年DE耐115cc
      2005年鈴鹿Minimoto125cc            NSRフレーム+APEエンジン1号車
      2005年 NSF100
2006年
      2006年鈴鹿Minimoto用 T-car          2006年鈴鹿Minimoto APE125cc
      NSR50+エイプエンジン002             2006年鈴鹿Minimoto練習用 T-car
      SP100(100cc)                    k-013(100cc)
      2006年DE耐(100cc)                    2006年鈴鹿ST仕様(100cc)
k-016
      k-017(125cc)                    k-018(125cc)
      k-019(125cc)                    k-020(125cc)
      k-021(100cc)
2006年公道(バージョン)
      NSR50+エイプエンジン(100cc)         k-023(115cc)
      k-024(100cc)                    k-025
2008年

2008年ツインリンクもてぎDE耐仕様

これまでに作ってきた100ccエンジンの集大成!
外装関係は2007年を再利用したが、タンクはトラブルの対処としてホンダ純正NSRのタンクから他社純正のプラスチックタンクに変更!タンク容量も11リットルに増大

 詳細はこちら>>

2008年ツインリンクもてぎDE耐ショウヘイズ仕様

ショウヘイズが自分たちで試行錯誤しながら作り上げた車両!
エンジンはキタコのDE耐用の100ccヘッドキットを搭載。マフラーは燃費を重視してBRDのフルチューン用のバージョン1をチョイス!燃費40Km/リットルでベストラップは2分52秒!!
 

2008年ツインリンクもてぎDE耐 バナナボーイズ仕様

バナナボーイズさんの要望でここ一発のスピードはいらない!中低速のトルク重視で燃費 40Km/リットル
シャーシダイナモで12.3PSのまったりとしたエンジン搭載
マフラーはBRDのフルチューン2
 
埼玉県にあります「RCR HANG OUT」です。
カスタムバイク、エイプ、nsf100等、お気軽にご連絡下さい。

インターネットからのお問い合わせは下記のフォームより
お問い合わせ下さい。こちらから折り返しご連絡差し上げます。
|TOP|レース参加概要|レース参加編|ハングアウトマシン遍歴|4輪バギー|
|SHOP概要|Engintune|カスタムペイント|SHOPブログ|ペイントブログ|リンク|



|ホーム|サイトマップ|お問い合わせ|
COPYRIGHT(C) RCR HANG OUT. All rights reserved.