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RCR - HANG OUTホーム>>ハングアウトマシン遍歴>>マシン詳細
2005年DE耐115cc詳細
2005年DE耐115cc

現在のショップとしての初参加の車両、125ccと2台エントリーで異なる特性・エンジンを使用して作成したもので、今現在の車両はすべてここからはじまっている。
エイプ100(STD)
型式BC-HC07
エンジン型式 HC07E
総排気量(cm3) 115
エンジン種類 空冷4ストロークOHC単気筒 キタコ ウルトラSE Kit
内径×行程(mm) 57.0×45.0
燃料消費率(km/L) 28もてぎフルコース走行時
最高出力(PS) 未計測
キャブレター形式 ケイヒンPE24ショートファンネル
始動方式 キック式
点火装置形式 CDI式マグネット点火
プラグDenso IUF24イリジゥウム
CDIレーシングアウターローター
オイルNUTEC 10W-40
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 5速クロスミッション APE50トップギヤ
燃料タンク容量(L) 7.8NSR50(STD)
タイヤ(前) BS 601SS
タイヤ(後) BS 601SS
ギヤ比F;17T R;31T
ブレーキ形式(前) NSR50(STD)
ブレーキ形式(後) NSR50(STD)
フロントフォークNS-1(STD)
リヤサスペンションキタコ
タコメーターマルチデジタルメータータケガワ
ステップTTSレーシングバックステップ
マフラーBRDフルテーパーマフラー
シートNSR50用シートカウル
外装NSR50用フルカウル
ハンドルハリケーン セパレート31φ用
トップブリッジGクラフトアルミ削り出しAPE100用
キャッチタンク3又 アルミ550ccタンク
スイングアーム
埼玉県にあります「RCR HANG OUT」です。
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