2005年DE耐115cc詳細
2005年DE耐115cc
現在のショップとしての初参加の車両、125ccと2台エントリーで異なる特性・エンジンを使用して作成したもので、今現在の車両はすべてここからはじまっている。
| エイプ100(STD) | |
型式 | BC-HC07
| |
エンジン型式
| HC07E
| |
総排気量(cm3)
| 115 | |
エンジン種類
| 空冷4ストロークOHC単気筒
| キタコ ウルトラSE Kit |
内径×行程(mm)
| 57.0×45.0
| |
燃料消費率(km/L)
| 28 | もてぎフルコース走行時 |
最高出力(PS)
|
| 未計測 |
キャブレター形式
| ケイヒンPE24 | ショートファンネル |
始動方式
| キック式
| |
点火装置形式
| CDI式マグネット点火
| |
プラグ | Denso IUF24 | イリジゥウム |
CDI | レーシングアウターローター | |
オイル | NUTEC 10W-40 | |
クラッチ形式
| 湿式多板コイルスプリング
| |
変速機形式
| 5速クロスミッション
| APE50トップギヤ |
燃料タンク容量(L)
| 7.8 | NSR50(STD) |
タイヤ(前)
| BS 601SS | |
タイヤ(後)
| BS 601SS | |
ギヤ比 | F;17T R;31T | |
ブレーキ形式(前)
| NSR50(STD) | |
ブレーキ形式(後)
| NSR50(STD) | |
フロントフォーク | NS-1(STD) | |
リヤサスペンション | キタコ | |
タコメーター | マルチデジタルメーター | タケガワ |
ステップ | TTSレーシングバックステップ | |
マフラー | BRDフルテーパーマフラー | |
シート | NSR50用シートカウル | |
外装 | NSR50用フルカウル | |
ハンドル | ハリケーン セパレート | 31φ用 |
トップブリッジ | Gクラフトアルミ削り出し | APE100用 |
キャッチタンク | 3又 アルミ550ccタンク | |
スイングアーム | | |
| | |
| | |
| | |
| | |
| | |
| | |
| | |
| | |
| | |
| | |