|ホーム|サイトマップ|お問い合わせ|
  •  
  • ショップ情報
  • 地図 / アクセス
  • SHOPセールスポイント
  • RacingSupport
  • ENGIN TUNE TOP
  • ハングアウト車両データー
  • カスタムペイント
  •  
  • 取り扱い商品一覧
  • ブログ
  • リンク
キーワード検索

詳しい検索

ショッピングカート

 

カートの中を見る

  • エンジンパーツ
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • アドレスV125 Fi
    • シグナスX Fi
    • CBR250R(MC41)
    • BWs125 Fi
  • ステアリング/ステップ
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • 車体関連&アクセサリー
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • サスペンション&足回り
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • マフラー
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • 電装
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • メンテナンス
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
パーツ販売
SHOPブログ
マシン詳細
RCR - HANG OUTホーム>>マシン詳細
マシン詳細
APE50APE100
エイプ・50
エイプ・50 デラックス
エイプ・100
エイプ・100 デラックス
形式BA-AC16 BC-HC07
全長(m) 1.71 1.715
全幅(m) 0.77 0.77
全高(m) 0.97 0.97
軸距(m) 1.185 1.19
最低地上高(m) 0.165 0.16 0.16
シート高(m) 0.715 0.715
車両重量(kg) 80 87
乾燥重量(kg) 75 82
乗車定員(人) 1 2
燃料消費率(km/L) 90 53.2
燃料消費率(km/L) (30km/h定地走行テスト値) (60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 1.9 2
エンジン型式 AC16E HC07E
エンジン種類 空冷4ストロークOHC単気筒 空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量(cm3) 49 99
内径×行程(mm) 42.0×35.6 53.0×45.0
圧縮比 9.29.4
最高出力 2.7[3.7]/7,500 5.1[7.0]/8,000
(kw[PS]/rpm) 2.7[3.7]/7,500 5.1[7.0]/8,000
最大トルク 3.6[0.37]/6,500 7.0[0.71]/6,500
(N・m[kg・m]/rpm) 3.6[0.37]/6,500 7.0[0.71]/6,500
キャブレター形式 PB3NA PB5QA
始動方式 キック式 キック式
点火装置形式 CDI式マグネット点火 CDI式マグネット点火
潤滑方式 圧送飛沫併用式 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L) 5.5 5.5
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式 5段リターン 常時噛合式 5段リターン
変速比1速 3.083 3.083
変速比2速 1.882 1.882
変速比3速 1.4 1.4
変速比4速 1.13 1.13
変速比5速 0.96 0.923
減速比(1次/2次) 4.437/3.285 4.437/2.200
キャスター角(度) 28°30′ 28°30′
トレール量(mm) 89 89
タイヤ(前) 120/80-12 55J 120/80-12 55J
タイヤ(後) 120/80-12 55J 120/80-12 55J
ブレーキ形式(前) 機械式リーディング・トレーリング 機械式リーディング・トレーリング
ブレーキ形式(後) 機械式リーディング・トレーリング 機械式リーディング・トレーリング
懸架方式(前) テレスコピック式 テレスコピック式
懸架方式(後) スイングアーム式 (プロリンク) スイングアーム式 (プロリンク)
フレーム形式 ダイヤモンド ダイヤモンド
埼玉県にあります「RCR HANG OUT」です。
カスタムバイク、エイプ、nsf100等、お気軽にご連絡下さい。

インターネットからのお問い合わせは下記のフォームより
お問い合わせ下さい。こちらから折り返しご連絡差し上げます。
|TOP|レース参加概要|レース参加編|ハングアウトマシン遍歴|4輪バギー|
|SHOP概要|Engintune|カスタムペイント|SHOPブログ|ペイントブログ|リンク|



|ホーム|サイトマップ|お問い合わせ|
COPYRIGHT(C) RCR HANG OUT. All rights reserved.