|ホーム|サイトマップ|お問い合わせ|
  •  
  • ショップ情報
  • 地図 / アクセス
  • SHOPセールスポイント
  • RacingSupport
  • ENGIN TUNE TOP
  • ハングアウト車両データー
  • カスタムペイント
  •  
  • 取り扱い商品一覧
  • ブログ
  • リンク
キーワード検索

詳しい検索

ショッピングカート

 

カートの中を見る

  • エンジンパーツ
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • アドレスV125 Fi
    • シグナスX Fi
    • CBR250R(MC41)
    • BWs125 Fi
  • ステアリング/ステップ
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • 車体関連&アクセサリー
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • サスペンション&足回り
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • マフラー
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • 電装
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • メンテナンス
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
パーツ販売
SHOPブログ
マシン詳細
RCR - HANG OUTホーム>>ハングアウトマシン遍歴>>マシン詳細
2008年DE耐100ccRCR001詳細
2008年DE耐100cc

100ccでの参戦3度目の正直!これまで培ってきたノウハウを全て注ぎ込んだ一品
エイプ100(STD)
型式BC-HC07
エンジン型式 HC07E
総排気量(cm3) 100
エンジン種類 空冷4ストロークOHC単気筒
内径×行程(mm)
燃料消費率(km/L) 28もてぎフルコース走行時
最高出力(PS) 未計測
キャブレター形式 ケイヒンPD22ヨシムラデュアルファンネル
始動方式 キック式
点火装置形式 CDI式マグネット点火
プラグDenso IUF24イリジゥウム
CDIレーシングCDIデイトナ赤
オイルNUTECNC41
クラッチ形式 5枚キョウカクラッチタケガワ
変速機形式 6速クロスミッション
燃料タンク容量(L) 11RS125
タイヤ(前) BS S01
タイヤ(後) BS S02
ギヤ比F;14T R; 30T
ブレーキ形式(前) NSR50(STD)
ブレーキ形式(後) NSR50(STD)
フロントフォークNS-1(STD)
リヤサスペンションモタード用5mmロングタケガワ
タコメーターMYCRON4AIM
ステップTTSレーシングバックステップ
マフラーBRDフルテーパーマフラーType 3
シートNSF100
外装NSF100
ハンドルハリケーン セパレート31φ用
トップブリッジGクラフトアルミ削り出しAPE100用
キャッチタンク3又 アルミ550ccタンク
スイングアームOVER
埼玉県にあります「RCR HANG OUT」です。
カスタムバイク、エイプ、nsf100等、お気軽にご連絡下さい。

インターネットからのお問い合わせは下記のフォームより
お問い合わせ下さい。こちらから折り返しご連絡差し上げます。
|TOP|レース参加概要|レース参加編|ハングアウトマシン遍歴|4輪バギー|
|SHOP概要|Engintune|カスタムペイント|SHOPブログ|ペイントブログ|リンク|



|ホーム|サイトマップ|お問い合わせ|
COPYRIGHT(C) RCR HANG OUT. All rights reserved.