|ホーム|サイトマップ|お問い合わせ|
  •  
  • ショップ情報
  • 地図 / アクセス
  • SHOPセールスポイント
  • RacingSupport
  • ENGIN TUNE TOP
  • ハングアウト車両データー
  • カスタムペイント
  •  
  • 取り扱い商品一覧
  • ブログ
  • リンク
キーワード検索

詳しい検索

ショッピングカート

 

カートの中を見る

  • エンジンパーツ
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • アドレスV125 Fi
    • シグナスX Fi
    • CBR250R(MC41)
    • BWs125 Fi
  • ステアリング/ステップ
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • 車体関連&アクセサリー
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • サスペンション&足回り
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • マフラー
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • 電装
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
  • メンテナンス
    • エイプ/XRモタード
    • NSF100
    • モンキー/ゴリラ
    • CRF50/QR
    • CBR250R(MC41)
パーツ販売
SHOPブログ
マシン詳細
RCR - HANG OUTホーム>>ハングアウトマシン遍歴>>マシン詳細
2003年DE耐100ccプロトType詳細
2003年DE耐100ccプロトType

仲間と一緒に初めてレースマシンを作成した記念すべき第一号車!4stミニバイクの面白さとみんなで楽しむことを教えてくれた忘れられない車輌。当時のベストラップは3分8秒で速いライダーが乗ってたたき出したタイム。普通の人は3分15秒位の平凡なタイム。
エイプ100(STD)
型式BC-HC07
エンジン型式 HC07E
総排気量(cm3) 99
エンジン種類 空冷4ストロークOHC単気筒
内径×行程(mm) 53.0×45.0
燃料消費率(km/L) 29.4もてぎフルコース走行時
最高出力(PS) 5.1[7.0]/8,000 未計測
キャブレター形式 ケイヒンPC20ロングファンネル(50mm)
始動方式 キック式
点火装置形式 CDI式マグネット点火
プラグNGK レーシング8
CDIキタコプログレスCDI
オイルNUTEC 10W-40
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式 5段リターン
燃料タンク容量(L) 5.5
タイヤ(前) ダンロップTT91
タイヤ(後) ダンロップTT91
ギヤ比F;15T R;31T
ブレーキ形式(前) NSR50(STD)
ブレーキ形式(後) 機械式リーディング・トレーリング
フロントフォークNS-1(STD)
リヤサスペンションキタコ
タコメーター電気式160φ
ステップGクラフト ドラム用
マフラーGクラフト UPType
シート取り外してフレーム地下付け
ゼッケンプレートFTR223サイドカバー
ハンドルハリケーン コンチハンドル
キャッチタンク2又 アルミ550ccタンク
埼玉県にあります「RCR HANG OUT」です。
カスタムバイク、エイプ、nsf100等、お気軽にご連絡下さい。

インターネットからのお問い合わせは下記のフォームより
お問い合わせ下さい。こちらから折り返しご連絡差し上げます。
|TOP|レース参加概要|レース参加編|ハングアウトマシン遍歴|4輪バギー|
|SHOP概要|Engintune|カスタムペイント|SHOPブログ|ペイントブログ|リンク|



|ホーム|サイトマップ|お問い合わせ|
COPYRIGHT(C) RCR HANG OUT. All rights reserved.