新着スーパーカブ110 JA59 JA60クロスカブ110
BRD マフラー
JA59スーパーカブ110
JA60クロスカブ110
スーパーカブ110 JA07、JA10、JA44 スーパーカブ110
BRD マフラー
スーパーカブ110
★JA07/JA10/JA44用
※触媒付きとtype-Rのメリット・デメリット
近接騒音値で2dbくらい触媒付きは少しだけ排気音が小さくなる
触媒がない分中速域からの加速感がtype-Rの方が鋭いしかし同時に比べないとわからないくらいの差です。
スーパーカブ110プロ JA10、JA44 スーパーカブ110Pro
BRD マフラー
スーパーカブ110Pro
(プロ)
★JA10/JA42用
CC110 JA10クロスカブ、CC110 JA45 クロスカブ
★JA10クロスカブ
JA45クロスカブ
マフラーに関するよくある質問
Q1.JA10スーパーカブからJA45クロスカブに乗り換えたのですが
マフラーはそのまま使いまわしできますか?
A1.JA10からクロスカブは可能ですが、タンデムステップを回避するためにマフラーは路面と平行になるようにスタンダードスーパーカブ110用は低く作られてますので、見た目にマフラーが低く感じます。
※通常のクロスカブ(JA10)はタンデムステップがないために少々遊びココロで角度を付けて持ち上げてみたのが好評でSTDのスーパーカブと見た目に変化を楽しんでいただいております。」