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| APE50 | APE100 |
| エイプ・50 エイプ・50 デラックス | エイプ・100 エイプ・100 デラックス | |
| 形式 | BA-AC16 | BC-HC07 |
| 全長(m) | 1.71 | 1.715 |
| 全幅(m) | 0.77 | 0.77 |
| 全高(m) | 0.97 | 0.97 |
| 軸距(m) | 1.185 | 1.19 |
| 最低地上高(m) | 0.165 | 0.16 0.16 |
| シート高(m) | 0.715 | 0.715 |
| 車両重量(kg) | 80 | 87 |
| 乾燥重量(kg) | 75 | 82 |
| 乗車定員(人) | 1 | 2 |
| 燃料消費率(km/L) | 90 | 53.2 |
| 燃料消費率(km/L) | (30km/h定地走行テスト値) | (60km/h定地走行テスト値) |
| 最小回転半径(m) | 1.9 | 2 |
| エンジン型式 | AC16E | HC07E |
| エンジン種類 | 空冷4ストロークOHC単気筒 | 空冷4ストロークOHC単気筒 |
| 総排気量(cm3) | 49 | 99 |
| 内径×行程(mm) | 42.0×35.6 | 53.0×45.0 |
| 圧縮比 | 9.2 | 9.4 |
| 最高出力 | 2.7[3.7]/7,500 | 5.1[7.0]/8,000 |
| (kw[PS]/rpm) | 2.7[3.7]/7,500 | 5.1[7.0]/8,000 |
| 最大トルク | 3.6[0.37]/6,500 | 7.0[0.71]/6,500 |
| (N・m[kg・m]/rpm) | 3.6[0.37]/6,500 | 7.0[0.71]/6,500 |
| キャブレター形式 | PB3NA | PB5QA |
| 始動方式 | キック式 | キック式 |
| 点火装置形式 | CDI式マグネット点火 | CDI式マグネット点火 |
| 潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | 圧送飛沫併用式 |
| 燃料タンク容量(L) | 5.5 | 5.5 |
| クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング | 湿式多板コイルスプリング |
| 変速機形式 | 常時噛合式 5段リターン | 常時噛合式 5段リターン |
| 変速比1速 | 3.083 | 3.083 |
| 変速比2速 | 1.882 | 1.882 |
| 変速比3速 | 1.4 | 1.4 |
| 変速比4速 | 1.13 | 1.13 |
| 変速比5速 | 0.96 | 0.923 |
| 減速比(1次/2次) | 4.437/3.285 | 4.437/2.200 |
| キャスター角(度) | 28°30′ | 28°30′ |
| トレール量(mm) | 89 | 89 |
| タイヤ(前) | 120/80-12 55J | 120/80-12 55J |
| タイヤ(後) | 120/80-12 55J | 120/80-12 55J |
| ブレーキ形式(前) | 機械式リーディング・トレーリング | 機械式リーディング・トレーリング |
| ブレーキ形式(後) | 機械式リーディング・トレーリング | 機械式リーディング・トレーリング |
| 懸架方式(前) | テレスコピック式 | テレスコピック式 |
| 懸架方式(後) | スイングアーム式 (プロリンク) | スイングアーム式 (プロリンク) |
| フレーム形式 | ダイヤモンド | ダイヤモンド |