2005年DE耐125cc詳細
2005年DE耐125cc
現在のショップとしての初参加の車両、115ccと2台エントリーで異なる特性・エンジンを使用して作成したもので、今現在の車両はすべてここからはじまっている。
| エイプ100(STD) | |
| 型式 | BC-HC07
| |
| エンジン型式
| HC07E
| |
| 総排気量(cm3)
| 124 | |
| エンジン種類
| 空冷4ストロークOHC単気筒
| タケガワ ステージ3 |
| 内径×行程(mm)
| 57.0×48.0
| |
| 燃料消費率(km/L)
| 21 | もてぎフルコース走行時 |
| 最高出力(PS)
|
| 未計測 |
| キャブレター形式
| ケイヒンPWK28 | ショートファンネル |
| 始動方式
| キック式
| |
| 点火装置形式
| CDI式マグネット点火
| |
| プラグ | Denso IUF24 | イリジゥウム |
| CDI | レーシングアウターローター | |
| オイル | NUTEC 10W-40 | |
| クラッチ形式
| 湿式多板コイルスプリング
| |
| 変速機形式
| 6速クロスミッション
| タケガワ |
| 燃料タンク容量(L)
| 7.8 | NSR50(STD) |
| タイヤ(前)
| BS 601SS | |
| タイヤ(後)
| BS 601SS | |
| ギヤ比 | F;17T R;31T | |
| ブレーキ形式(前)
| NSR50(STD) | |
| ブレーキ形式(後)
| NSR50(STD) | |
| フロントフォーク | NS-1(STD) | |
| リヤサスペンション | キタコ | |
| タコメーター | マルチデジタルメーター | タケガワ |
| ステップ | TTSレーシングバックステップ | |
| マフラー | BRDフルテーパーマフラー | |
| シート | NSR50用シートカウル | |
| 外装 | NSR50用フルカウル | |
| ハンドル | ハリケーン セパレート | 31φ用 |
| トップブリッジ | Gクラフトアルミ削り出し | APE100用 |
| キャッチタンク | 3又 アルミ550ccタンク | |